忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/5(金) 最終回「逆襲!!家族のために」9.7%

☆☆

もう、マジで終盤は見事、ゴタゴタに巻き込まれた~!!って感じやったなぁ。

公平もほんまに、自業自得やった。

そりゃ、今まで嘘つかれていたのを知ったら、桃子も娘を連れて実家へ帰るのも分かる。だって、桃子は今まで公平のことを信じていたんやから。

大事な家族をだますってことは、ラストにはこういうことになっちゃうんだよ(爆)

でも、あの大成さんが脱税したとはなぁ。。。七瀬家の問題の中、あまり必要なかったようなぁ。

でも、最後は七瀬家も関係が修復し、めでたし、めでたしなのか、やはり。
PR
11/28(金) 第7回「最終章!!暴かれた秘密」10.2%

☆☆

桃子の兄が公平にホストを続けるなら桃子と離婚しろと強制。

こんなことを迫られる前に、早く、ホストをやめたほうが良かったのでは?と思わない?

真矢姐さんもここは昼の仕事に戻れと諭すしかないよなぁ。

板挟みに悩むなら、もっと早めにやめたほうが良かったんだよ!

なんか、公平の自分勝手さがこうなったとしか思えないよなぁ。やっぱ、公平には共感できんわ。ごめんちゃい。

あの店に現れた人達って公平の昔の上司や同僚なんでしょ?? 公平にミスを押し付けリストラした張本人?

そもそも、公平にミスを押し付けれなければ、公平もリストラってことなかったと思うし、こんなホストに舞い戻るってこともなかったと思う。

箱根駅伝も経験した和田正人がアトラスのナンバーワンホストとして登場。堂島が執拗にリンクに嫌がらせ。和田くんには六本木アトラスへ移籍しろと言うし、和田くんはリンクに移籍し、大成をぶっつぶすと。。。

翔児はパイプの下敷きになり、大けがを負うし・・・

イライラするとしか思えないんですけど。

これって、大成の手引きだったのよね。

でも、こういう嫌がらせよりもどっちかっていうと、やはり公平と桃子の兄の対立のほうが気になるなぁ。
11/21(金) 第6回「家庭崩壊ホストの墓場」7.7%

☆☆☆

そりゃ、妻に嘘をついてる公平を見たら、秀吉だって離れて行きたくもなるよ!

もちろん、公平も秀吉を「リンク」に連れ戻したいやろけど、元々は自分の行き過ぎた点に原因があるんだし、そう簡単にうまく行くかなぁって何度も思った。

秀吉はなんとガラの悪い店におった。「金のためならなんでもする」「金のためなら客と寝ることも厭わない」ホストばかりが集まるのよ・・・トホホ~。これを、ホストの墓場と言うんや。

そりゃ、秀吉をなかなか返してくれないやろうし、秀吉も帰りたくないだろうよ。

あの、西原亜希が悪女にはまってた。某昼ドラは見てませんが、「ラスフレ」で長澤マチャミをいじめていた同僚といい、彼女はこういう悪女の役が似合うかも。

「ラスフレ」とは少し悪女のイメージが違ったけど、こっちでは、わがままし放題やったもんなぁ。

でもこの西原亜希って金を憎んで愛情に飢えていたのね。小さい頃、お弁当もいい加減だったみたいで・・・。

それって、弁当の中に「アンパン」??<それは、「あいのうた」菅野美穂。

公平の「もう自分で自分を傷つけるのはやめろ」の言葉で、周りも秀吉をリンクに戻すことに決めた。

って、秀吉がリンクを飛び出したことは、元々は公平の責任ということをお忘れなく(爆)

そっかー、公平も桃子に正直に話すことを決めたか。それがいいって、分かってくれるかは分かんないけど。

と思っていたら、桃子の兄がやってきた。公平に離婚を切り出したよ。。。
11/14(金) 第5回「妻が店にやってきた!」9.0%

☆☆☆

大成に「リンク」をつぶすと言われた公平は受けて持つ。この大成って自分の店に翔児や秀吉を引き込もうとしてるんよね。

優奈って「スワンの馬鹿!」にも出ていた子で今期「ブラマン」にも出てる芦名星ちゃんやけど、このドラマの主人公がクラちゃんじゃなくて上川さんだったら・・・って想像したことあるんやけど、それやと「スワンの馬鹿」に続いて2度目の競演になるとこやったんやな^^;

でも、この優奈って、なんか好きになれへんわ。友達にもしたくないタイプかも。大成から借金があって逃げたいとか涙ぐんだりするのもわざとらしくって。。。(汗)

で、秀吉に相談するものの、でもこれって大成の罠だったんだよね。大成の命を受けた優奈は今度は秀吉を冷たく突き放す作戦に出るし。。。

こういう、女、どうよーーー!!(爆)

あまりにも、人を陥れすぎじゃない? イライラするんやけど!!

そりゃ、秀吉も振られたって思っちゃうやろうし、ショックやろうね。。。

そんな中、桃子が母友とホストクラブへ通うことに。行った店で、公平と遭遇する桃子。そりゃ、「なんで、こんなとこにいるの?」って思われるだろうよ。。。

公平は心配だから様子を見に来たって・・・また、嘘ついちゃって・・。

もう、いつかはばれるんやし、もういい加減に白状したら?

秀吉は優奈のこともあるからか、そんな公平を見て苛立って「リンク」をやめてしまったよ・・・。

テレ朝ドラマって他局より早く終わることが多いからこのドラマも12月最初の金曜日で終わりらしいのよ。だから、もうあと3回。いい加減に白状するべきです。
11/7(金) 第4回「妻の疑惑悪女の甘い罠」9.8%

☆☆

刺された影士、一命を取り留めるのもあっさりしすぎ。。。ってか、刺されてそんなあっさり命には別条はないってありえへんで。

サブタイトル通り、桃子が公平を疑い始めた。。。次回は、桃子が公平の店に来店するみたいやし。

「ほら、言わんこっちゃなーい」な展開になってきたよ!!(爆)

今回は横暴な客こと悪女・サリナ(野波麻帆)も登場するし。

ってか、野波麻帆って「甘い罠」を嵌めていたからか、ふーんって感じだった。

このドラマも、あまり真剣に見れてないんよね、実は。

あまり共感できる部分も少ないというか。。。(汗)

大成の公平の宣戦布告もあっさり終わりそう。



カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]