忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28(金) 第7回「最終章!!暴かれた秘密」10.2%

☆☆

桃子の兄が公平にホストを続けるなら桃子と離婚しろと強制。

こんなことを迫られる前に、早く、ホストをやめたほうが良かったのでは?と思わない?

真矢姐さんもここは昼の仕事に戻れと諭すしかないよなぁ。

板挟みに悩むなら、もっと早めにやめたほうが良かったんだよ!

なんか、公平の自分勝手さがこうなったとしか思えないよなぁ。やっぱ、公平には共感できんわ。ごめんちゃい。

あの店に現れた人達って公平の昔の上司や同僚なんでしょ?? 公平にミスを押し付けリストラした張本人?

そもそも、公平にミスを押し付けれなければ、公平もリストラってことなかったと思うし、こんなホストに舞い戻るってこともなかったと思う。

箱根駅伝も経験した和田正人がアトラスのナンバーワンホストとして登場。堂島が執拗にリンクに嫌がらせ。和田くんには六本木アトラスへ移籍しろと言うし、和田くんはリンクに移籍し、大成をぶっつぶすと。。。

翔児はパイプの下敷きになり、大けがを負うし・・・

イライラするとしか思えないんですけど。

これって、大成の手引きだったのよね。

でも、こういう嫌がらせよりもどっちかっていうと、やはり公平と桃子の兄の対立のほうが気になるなぁ。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]