忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21(金) 第6回「家庭崩壊ホストの墓場」7.7%

☆☆☆

そりゃ、妻に嘘をついてる公平を見たら、秀吉だって離れて行きたくもなるよ!

もちろん、公平も秀吉を「リンク」に連れ戻したいやろけど、元々は自分の行き過ぎた点に原因があるんだし、そう簡単にうまく行くかなぁって何度も思った。

秀吉はなんとガラの悪い店におった。「金のためならなんでもする」「金のためなら客と寝ることも厭わない」ホストばかりが集まるのよ・・・トホホ~。これを、ホストの墓場と言うんや。

そりゃ、秀吉をなかなか返してくれないやろうし、秀吉も帰りたくないだろうよ。

あの、西原亜希が悪女にはまってた。某昼ドラは見てませんが、「ラスフレ」で長澤マチャミをいじめていた同僚といい、彼女はこういう悪女の役が似合うかも。

「ラスフレ」とは少し悪女のイメージが違ったけど、こっちでは、わがままし放題やったもんなぁ。

でもこの西原亜希って金を憎んで愛情に飢えていたのね。小さい頃、お弁当もいい加減だったみたいで・・・。

それって、弁当の中に「アンパン」??<それは、「あいのうた」菅野美穂。

公平の「もう自分で自分を傷つけるのはやめろ」の言葉で、周りも秀吉をリンクに戻すことに決めた。

って、秀吉がリンクを飛び出したことは、元々は公平の責任ということをお忘れなく(爆)

そっかー、公平も桃子に正直に話すことを決めたか。それがいいって、分かってくれるかは分かんないけど。

と思っていたら、桃子の兄がやってきた。公平に離婚を切り出したよ。。。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]