忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27(木) 第8回「能力の真実」5.9%

☆☆☆

実は、今回は今までの中で一番見入っていた回かも知れないです。

そっか、七瀬は父・精一郎がこの世を去ってしまった悲しみから立ち直れず故郷へと戻って行った。

瑠璃もあとからかけつけて、七瀬の二十歳の誕生日をお祝いすることに。

精一郎のノートにはあやしい文字が。。。うわーーーこういう解読とかめっちゃ苦手やと思いきやそうでもなかった。

藤子の説明も分かりやすかったし、さすが水野美紀ちゃん!! 尊敬してます!!

それは「AT」もちろん車のオートマの意味ではなく、「アクティブ・テレパス」の略。

他人に自分の心を投射し、他人の心を変えることができるという能力。

七瀬の能力がコレだったの!?

精一郎も死を装って、姿を消し研究も封印してたみたい。

そんな中、瑠璃と七瀬が買い物帰りに何者かの集団に襲われる。

「ブラマン」のテロリスト集団がNHKにも!?(嘘)

七瀬は助かったものの、瑠璃が重体に・・・瑠璃役がやはり柳原可奈子でほんとに、良かったんか!?

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]