忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルティ

10/12 START!! フジ毎週火曜22時~(初回は拡大)

●キャスト
野上芽衣子(33)/菅野美穂
真島拓朗(32)/玉木宏
榎本万里(32)/吉瀬美智子
鶴見真人(27)/水上剣星
矢部綾乃(29)/滝沢沙織
門倉了(32)/RIKIYA
小山内琴美(42)/横山めぐみ
三輪周平(53)/モロ師岡
野上千津/岩本多代
宇喜田元(52)/吉田鋼太郎
堂島基一(47)/唐沢寿明

●スタッフ
原案/相沢友子
脚本/大久保ともみ 平野悠希
監督/小林義則
音楽/住友紀人
プロデュース/吉條英希 稲田秀樹
主題歌/JUJU「この夜を止めてよ」
オフィシャルサイト/http://guilty.ktv.jp/

●概要
15年前に起こった悲劇の謎を探り、罪を犯した人間たちに復讐を遂げるために行動する女性役に菅野美穂が挑戦。共感を呼ぶ役柄が多かった菅野が11年ぶりに悪女に挑戦する。

●ストーリー
東京の高層ビルから男性が転落。現場を通りかかった刑事の真島(玉木)は遺体に容赦なくカメラを向けるフリージャーナリストの堂島(唐沢)に苦々しい表情を浮かべる。そこから犬を連れたトリマーの芽衣子(菅野)が人知れず去った。

●管理人の期待度 ☆☆☆☆
俺は「恋の奇跡」を見てなかったので、おそらく菅野ちゃんの悪役は初めて見ることになるかも? 「働きマン」「曲げられない女」など等身大の役が似合う菅野ちゃんがどのように脱皮するかが楽しみですね~!! 期待を裏切らないでほしいな。

ところでタイトルの「ギルティ」ってどういう意味ですか?
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]