忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

芽衣子の次のターゲットはIT企業の社長・金谷(山崎裕太)。

って、どれだけターゲットにする男がいるんやねん!!(爆)

金谷と同居する恋人の遥(岩佐真悠子)に接近した芽衣子は金谷の留守中に愛犬のトリミングに出向。

でも、こういう手法ちょっと、汚すぎじゃない?(爆)

そしてある細工をして遥に金谷への不信感を募らせ身を隠すよう提案する芽衣子。金谷のジャケットにドラッグを隠したのは正に前代未聞。

後で、自分は隠してないかのようにドラッグを処分しておくという芽衣子を見るとああ~おそろしや~。

芽衣子って職場では客の信頼も厚いってテレビ誌でも見たような気がするけど、実際にはモンペア飼い主もいるんやな~。って前々日のオグリンの「ドリトル」に続きこのドラマでも出てきましたか、モンペア飼い主。

そりゃ、世間で一度騒がれると「犯罪者」って分かるやろうし、このモンペア飼い主は芽衣子を解雇にしてほしいと。でも、芽衣子の過去を知った上での採用ってことで横めぐは芽衣子を解雇しないとのことだけど。

でも、ドリトルと芽衣子が一緒に仕事するとどうなるんやろうかな・・・ちょっと、コラボを見てみたいような気がする。他局同士やし、無理やろうけどさ。

それはそうと芽衣子、遥を誘拐しちゃったよ~!!
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]