忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

神谷が健吾が美奈子との結婚を破談にした直後に梨沙と結婚したと知ると、梨沙がマリアのドナーになるってことがやっぱり不安みたいだね~。

となると、「契約結婚=愛のない結婚」があまり世間ではいいイメージがわかないかも知れない。

マリアって、健吾と梨沙の契約結婚のことをまだ知らなかったんだよね。梨沙もマリアが健吾の妹だってことを知らずに仲良くなってるし。そこに健吾が見舞いに来て梨沙は二人が兄妹だったってことに要約気づくわけね。

健吾はマリアとの話し合いのためにマリアの外泊許可を頼む。許可が出ると、梨沙は岡田家を一時出なくちゃいけないことになるよね。

あーーー吾郎ちゃん演じる修一が本当に、ダメ、ダメーーー!! 同情の余地も全くないし!(爆)

そりゃ、梨沙にとっては、修一に岡田家に近づくな!って思うよな~。

健吾が二人を追跡し、梨沙を岡田家に連れて帰ろうとする・・・でも、一緒に帰宅したのなら、マリアも不思議がるよ~。まだ、契約結婚したこととを知らないんだから~。

でもはっきり言うと、このことを報告するために梨沙も岡田家に残ったほうが良かったのかもね?

そして、健吾がようやくマリアに梨沙と結婚したってことを打ち明けた。梨沙がマリアのドナーになるということも報告。

美奈子との結婚を楽しみにしていたマリアは戸惑うだろうな~。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]