忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/5(土) 第8回「」

☆☆☆

今回は、見ている途中で親に用事を頼まれ、録画してほんの数分ほど抜け出してしまいました。

でも、録画しておいて良かったなぁ。今までの中で、見逃すと一番ヤバイじゃん!って感じの回だったし。

なるほど、あの望月家に届いた日本刀は岩永家の家宝で岩永(賀来賢人)の仕業だったのですね。

でも、岩永も警察にばれずによく望月家まで運べるよ! そのほうがヤバイんじゃない?って思うんだけど。

そして岩永の父(石黒賢)が刀が盗まれたと学院に乗り込んできた。イシグーロまで、何か仕組んできたなぁ? これは。イシグーロって国会議員なんでしょ? 岩永がこの高校にこの学校まで通っていたわけだから元モンペアって感じ。

小太郎は盗んでないと、そりゃ、否定するよなぁ。事実なんだから。

あいや剛と一緒に帰宅するが日本刀がなかった。優奈が警察に届け出ようとしていた。それを見た小太郎が優奈を止めるが、その後警察沙汰になってしまった。サムライが乗り移った小太郎は日本刀を差し出すわ、そして、日本刀を振り回してまで逃げるわ、で、盗んでもいないのにこんなことすると、ますますヤバいことになってしまうじゃん。ますます、疑いの目は深まってしまうだけだよ。

あ、でも亀井はイシグーロが何か企んでいると読んでいたね~。さすが「金八先生3」で同僚だっただけあるなぁ~(無関係)。

最終回、小太郎が逮捕されるのか気になるね。おまけに剛まで巻き込まれてるし。とりあえず、録画しておいてセーフでした。
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]