忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/4(金) 第8回「」

☆☆☆

今回は、里美と真一が同居している話が知れ渡る回でしたが、でも、よく嘘をつきとおせるもんやなぁと思ってしまった。

1回目は保護者達が目撃されていたらしく、それは田島が真一にお使いを頼んだと機転を利かせて場を収めて、2回目は田島に里美の部屋を出ていくように言われた真一が出て行って鍵を返しに来たのだが、その頃、プチ同窓会をしていた里美の帰宅を里美のマンションの前で待っていたのをみなみたちに目撃され、この件の機転を利かせたのが君香。鍋パーティーをしていて自分はすでに里美の部屋にいたと。

でもいい加減、全てを白状したほうがいいと思うんだけどなぁ。

みなみも汚い手を使うよね~。悲鳴を上げてまで自分は隠れてまで、里美と真一の同居を盗み撮りするなんて。スパイじゃあるまいし・・・(爆)

でも、真一が里美の部屋を出るのがぎこちなかったなぁ。コーヒーを溢してしまって染みになった絨毯のこともあるんだろうけどねぇ。

でも、君香は本当に真一のことが好きなんだね。でも、かなりの小悪魔的な部分が怖いよ。ドライブに行った時でも、車の鍵を落としたと嘘をつき、そして、酔いがさめるまで車を運転できなくするために別荘でアルコールを飲んだりするし。そんなに、真一と朝までいたいの?? こんな行為は完全に真一を好きと言うか誘惑してるような~。

真一は車がダメなら自力の足で走ってでも逃げたほうが良かったのに(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]