忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/28(火) 第3回「貧乏アリス(秘)報告」15.2%

☆☆☆

神社の祭りが近付く中、資金集めに苦労する太郎。ま、貧乏なんだしそれはそれで当り前でしょ。

マスコミは太郎をアリスの新恋人として報道。

んなに、有名なん?? アリスって。

この記事を読んだ真紀子も激怒するよなぁ、そりゃ。この真紀子は御曹司の後藤田とアリスをくっつけたいと思ってるわけやし。

ということで、「今すぐ別れろ」宣言!!

アリスもよっぽど、真紀子のことを嫌ってるみたいね。アリスは太郎と同棲するとまで宣言しちゃったし。

でも、返って、やっぱり合わないんじゃなーい!? 貧乏生活になじむどころかわがまま放題。

たしかにあの地味な商店街じゃ、「カードが使える」ってイメージないもんなぁ。そんなんでイライラしっ放し、わがまま放題のアリス。

素直に義母の真紀子の言うことを聞いてればいいのに。

あーーあ、佐藤家で封筒の中の現金を見つけたアリスは使ってしまう。それは祭りの寄付金だった!!! 部屋の備品が欲しくても、勝手に使ったらアカンわ。いくら貧乏な家でも大切なお金ってもんもあると思う。

それじゃ、住民から責められてもしゃーないわな。自業自得だよね。

でもアリスが働き出したおかげで寄付金も集まり、祭りも無事開催されるとは・・・やっぱり、そういうことになるのか。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]