忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29(水) 第4回「見果てぬ夢」9.7%

☆☆☆

島子は寿退社宣言をしたけど、まだまだ序盤だし、主人公がこんなところで、寿退社ってもちろん、ないやろなと思いつつ見てます。

中国チームの作成した業務のマニュアルにミスが発覚。

弥生さんもかなりのお局よね。総務課の誰かがデータを改ざんしたと指摘するわけで。。。

それで、チビ太が犯人探しですか。。。チビ太のやりそうなことやわ・・・(笑)元はと言えば、島子が弥生に犯人探しをするように言われるが代わりにチビ太がやることになってしまった。

でも、島子の披露宴にまで犯人捜しにやってこんでもええやん。元はと言えば島子に嫌われてるから披露宴に呼ばれてないのにね。。。(呆)

でもこのミス・・・というか、改ざんした犯人は都留くんだったとは。。。あんな、誠実で真面目そうやのに、ちょっと意外だった。

人を外見だけで判断してはアカンね・・・(爆)

でも、都留くんがアカペラを歌っていたのに感動。都留くん役の人ってミュージカル俳優で今回がドラマ初挑戦だそうだけど、演技うまいなぁ。

結婚しないでくださいと島子を抱きしめたよ。。。

そうね、観月は東ミッキーと共演しすぎだもんね(無関係)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]