忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/12(火)放送 「ダンドリ。」第10回

要たちのチア部が大会出場が決定したと思ったら・・・要個人に大きな問題が起きてしまった。要の足に異変が起きて、最初は捻挫だとかあとは過労だとか何事も無くて安心した・・・と思ってたら今回のラストでドクターストップが。

チア部は18人じゃないとダメなのに・・・特にリーダー的存在の要が欠けちゃうと何もならないじゃないのよ。

あの別れたお父さん(美木良介)も要のダンスを応援してたのに・・・これじゃ、あんなカッコいいダンディで性格も良いお父さんの気持ちを裏切ることにも成りかねないわけでしょーーーー。

そんな中、要がダンスの大会へ出場のドクターストップにかかってしまったわけなんだよね。「医師としては認めるわけには行きません!!」ってちゃんと診察したんかーーーとことごとく思ってしまう。曖昧で誤診が発覚しても知らんぞ。

あんだけ要もダンス出場を楽しみにしてたのにな。。。ココで周りの人皆にも認められたって感じがするし、ただ個人的な問題が発生するとその分、きついよな~。

何とかしてでも要が大会へ出場できると良いですね。。。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]