忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/14(木)放送 「花嫁は厄年ッ!」第11回

そっか、明子は最初は二度と安土家の敷居を二度と跨がない覚悟でいたのね。

で、翌朝引越しの準備を始める明子の元に一郎がやってきて明子が安土家から突然姿を消したことで怒るんだけど、その後明子にプロポーズをしたという結果に。でも明子は自分は安土家の人間にふさわしくないからと断る。そう、幸恵を騙したということもあるから断る気持ちが思いやれないよな~。

でも、安土家の面々がやってきて幸恵は「一郎を幸せにできるのは明子さんだけ」と言いにやって来ていた。ということは幸恵は明子を許した・・・そういうことでええのかな? でも幸恵は明子が嘘をついていたということが分かってから、明子を安土家の敷居を跨ぐことを許可していなかったわけだから、突然幸恵にこういうこと言われるとちょっと戸惑うかも知れないけど、確かに救われたってのは間違いないと思う。

でも明子と一郎の挙式前に幸恵が倒れて病院に運ばれるとはお粗末な結果だった。医師からも挙式に出席するのをドクターストップがかかるわけだけど、それでも強引に出席しようと・・・ほら!またお粗末な結果になってしまったじゃん。

このドラマ、おそらく登場人物は誰も死なないだろうと思っていたのに、まさか幸恵の運命は!?そういう結末に思わされるとは夢にも思わなかった。

なんか、今回は前半と後半でドラマのメリハリが効いてなかったような。微妙に今回の終盤はお粗末だったな・・・突然のことでこちとらド肝を抜かれそこなったよ!!(爆)最終回は粗末にしないでちゃんと描いてちょーだい!!!!!
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]