忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/12(火)放送 「結婚できない男」第11回

ちょっと余計なお世話だけど、みちるも「ツイてない女」だと思わされた今回。少し前に虫垂炎で入院したり、え??今回は携帯のメールでストーカー被害ですか? 悪いけどこう見るとみちるも何かついてないと思ってしまうよなー。ちと可哀想だけど(爆)

逆に信介もこれまた「ツイてない男」だ(笑)夏美よりみちるのボディーガードを頼まれた訳だけど、軽率な行動により警察に捕まったり・・・(笑)でもココでみちるのストーカー被害を直訴したのはやる~!!!!

でも、みちるがストーカー犯に思い当たる人物がいたのよ。そう!あの喫茶店の男よね?でも、信介もここでこの男にみちるに近づかないよう行って最後にはボディガードらしいことしてたじゃんよ(笑)

俺は、信介が一番合ってるな~と思う女は摩耶だとは思うんだけど、みちるともなんかお似合いかも~って思う。隣人の関係からも来てるんだろうけど。でもあまり合ってないと思うのがやっぱり夏美かな。お互いが一致してなくてよく口論してるしね(笑)

そんなこんなんで、来週は最終回か。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]