忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/22(火)放送 「ダンドリ。」第7回

今回は、ケダマが教育ママ(朝加真由美)にダンスのことを認めてもらう過程を描いたもので良いのかな? そう、このケダマのお母さんはまだケダマがダンスをやってるってこと知らんかったわけよね。そのうちこのエピソードが出てくるんじゃないかと思っていたらココで出てきましたか。

そんな中、チアダンス部の合宿が行われるわけだけど、ケダマは母親から反対されて確執が起きたまま渋々、合宿へ参加することに。

でも、本当はケダマの母親はケダマに対してダンスを本当は反対してないんじゃないか?と思うようになったんよ。うらなり君の言うようにケダマの母親は本当はケダマが隠し事をしたことで嫌な思いしてるんじゃないかと。そう親子の間でこういう隠し事すると反対されるのも当り前だよね。

要達の説得により、御披露目会の招待状と手紙を添えてケダマは自宅の郵便受けにゴソっと入れる。これで自分の思いが母親に通じるとええけどね。

でも、御披露目会の現れたのは父親(金田明夫)だけだった。。。絶対来てくれるともう少し待とうとすると、母親も要約やってきた。この時、雨も降ってた訳で終了後、「勉強もちゃんとするのよ」と母親はケダマに傘を差し出した。最終的には認められたわけど、こういうのもドラマでありきたりで新鮮さがないんよなぁ・・・。

今回は最後にメンバーも増えだしたね。

でも朝加さんが自分の娘の名前が「まゆみ」なわけで自分の名前を呼んでるようで気がしてならないのは俺だけ?(笑)
PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]