忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/22(火)放送 「結婚できない男」第8回

みちるが虫垂炎にかかり、暫く夏美の病院へ入院する事になる。で、留守中心配になるのがもちろん愛犬のケンちゃん。最初は、英治が預かることになるが、沙織に「私と、犬どっちを選ぶの!?」とうるさくされ、信介が引き取ることになる。

あの船の(?)の模型を壊したのってケンちゃんじゃなかったの?信介が誤解してたわけ? 夏美が預かることになるんだけど、散歩中、煙草の自販機の前で信介と電話で話していると、その隙にKENちゃんがいなくなってしまって。どこにいたかというとあの信介と遊んでたボールが落ちた池のそばにいたわけ。

この時のケンちゃん、何か淋しげに池の中を眺めていたというイメージが強かったな。でもワンちゃんってどのワンちゃんでもこういう部分では純粋な姿を見せることが多いと思うので何か共感できてジーンと来るんだよなぁ。


でも、信介は本当は犬が嫌いだったんだけど、今回で克服した要素はたっぷりあった。KENちゃんと遊んだりしたこととか・・・船の模型を壊したと誤解して探しまわすところとか・・・これぞ、犬を克服した証拠だよ。ま、種類によってはまだ苦手も出てくるかも知れんけど・・・(爆)

で、高島礼子が犬を克服するようになるのはいつ~??(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]