忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/18(金)放送 「タイヨウのうた」第6回

あら、悪くはなかったんだけど、今回はあまり嵌まりきれてなかった。。。第3話はググっと来るものがあったから、「セカチュウ」同様3話~4話辺りでどんどん嵌まっていくんだろうなと思ってたら「セカチュウ」とは裏腹に今回は嵌まれなかった。。。

あの孝治の過去を知る人物・マサト(桐谷健太)の存在があまりよく分からなかった。このマサトはどうやら孝治の少年院時代の知り合いのようで、他のやつらと一緒で孝治とは違い、全然改心した様子もないし。なんせ薫がこのマサトらによって突然襲われるわけやもん。不覚にもこの孝治の元仲間とでもいうのかこの知り合いの登場が理解できなかった。

あと小林麻央の母親役に写真で何故に姉の麻耶?? 遊び半分で下手な演出するのはよしてくれぇ!

でも病気が進行した・・・左手がやがて動かなく可能性のある薫のために孝治がギターの弾き語りを演奏し、それが薫がボーカル担当になり、バンドを組んでコンテスト出場を決意していくという過程は良かった。でもその後の孝治の過去の知り合いの登場によりこの過程が台無しになった気も。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]