忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/11(火)OA

☆☆☆

今回のゲストの男の子、三浦春馬くん?って思ってたら違ったね。桜田通くんって言うんやって。

そういや、何か名前、聞いたことあるし、顔も見たことあるなぁ。でも三浦春馬くんにめちゃめちゃそっくりやわ。

彼の母親(大路恵美)が階段から転落し、病院へ搬送される。通報したのはもちろん桜田くんこと健人。

車いす生活を送る健人は速水に出会い、5年前、工事現場の足場の下敷きになり、速水に命を救われたことをお礼。

速水自身は記憶にないって言ってたけど、彼はそういう性格ですから~!!(爆)

でもその後の健人が何か、普通でなかったな。痙攣は起こすわ・・・挙句の果てに「あの時、死なせてくればよかった」とまで発言。

こういうのって、何か後遺症とか残ってる?って思っちゃうよなぁ。

でも、健人に記憶障害が残っていたとはビックリ。あの知能テストみたいな構成実行で全て改善されて良かったけど。

そういえば、こんなテスト、昔やってたドラマでモックン(本木雅弘)もやってたなぁ。ヒロインがツルマユ(鶴田真由)だったドラマで。

速水の意外な過去も分かったよね。昔、「ジェネラル・ルージュ 血まみれの将軍」って呼ばれていたらしい。

「ジェネラル・ルージュ」ってそこから来てんの!?

でも、メディカルアソートが計画する大規模医療施設の書類のセンター長の名前に速水の名前があったのは唐突だったよな、何か。

今回、驚いたのは「ひとつ屋根の下」の小梅ちゃんこと大路恵美さんが、もう高校生くらいの子供を持つ母親になったのか!って思った。そりゃ、そうやな。もう15年くらい前になるもんなぁ。
PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]