忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4(火)OA

☆☆☆

特命捜査対策室に届けられた差出人不明の荷物から人骨が発見された。11年前に行方不明になり捜索願が出されていた中学校の先生の人骨だった。

事件当時、天文部所属の生徒4人がこの中学の先生・朝倉を最後に目撃していたことから、桜木たちは大人になった彼らを聞き込み。。。

でも、あの事件当時、夜の校庭で花火とかやってもいいの?って感じなんだけど。まず、それが一番問題でしょ?って思った。

そんな中、その中の一人・火浦がマンションの屋上から転落で、同じ天文部所属だった男子二人が疑われたわけね。

それよりか、気になったのがやはり朝倉先生の事件のこと。最後に彼を目撃していたのは天文部の唯一の女子・麻紀だった。普通なら、夜の校庭でキャンプファイアーみたいなことをやってると、全員呼び出されるけどさ、この時、麻紀しか呼び出されなかったでしょ? それが何か、不自然に感じたんだよな。

で、朝倉に呼び出された麻紀の悲鳴をあげ、そこに男子たちがかけつけたわけだ。

で、男子たちが麻紀を助けようとして男子たちがもみ合いになってはずみで朝倉が殺害されたってことらしい。

大人になった火浦が突然いなくなり、学校の屋上から自殺未遂を起こそうとしたのはビックリ。ってことは、マンションでの転落も同じように自殺未遂だったってこと?

火浦は最近になって、朝倉とのやりとりは万引きを親に話されることを恐れた麻紀がついたウソだったってことを知って、他の部員には言えなくてそれで自殺未遂??

そう、麻紀は別にセクハラとかもされてなかったんだよね。

でも、大人になった麻紀の態度にイライラした。「自分は悪くない」と。あんたも大きな悲鳴をあげて嘘までついててそれも「悪い」と思うんだけど。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]