忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆☆

今回のお相手はシングルファーザー(カッシー弟@柏原収史)。このカッシー弟の娘の4歳になる唯ちゃんが児童相談所に保護される。このカッシー弟は男手ひとつで一生懸命に唯ちゃんを育てたが、仕事で帰りが遅い日がしょっちゅう・・・で心配する近所の人たちからたびたび通報されていた。

シングルファーザーなんだったら、もっと、唯ちゃんとの生活に支障のない仕事を選んだらどうなのよ?って感じなんだけど・・・。しかも、唯ちゃんを養護施設に預けることを頑なに拒否するカッシー弟。「家族が一緒にいちゃいけないのか?」って・・・はぁ?アンタ、仕事で帰りも遅く、一日の殆どが唯ちゃんと過ごせてないやん!って感じなんですけど。そんなコメントするの幾年早い!(爆)アンタに言われたくない!そういうのは唯ちゃんとの生活に支障のない仕事に転職してから言うべきだと思うな。。。

唯ちゃんはと言うとすっかり、城田に懐いてしまったね。。。そっか、そっか・・・そんなに鯖島と入れ替わった城田の兄ちゃんがいいのか。。。子供は健気でやはりかわいいねぇ♪(笑)でも、好き嫌いせず野菜はきちんと食べましょう!!ニンジンは食べられるようになったね、良かったね~♪

でも、若い女性と合コンをするからって、鯖島(中身は城田)に唯の世話を押し付ける城田ってどうなのかな。。。鯖島、戸惑ってたし。。。このことをあの極妻・あゆみが知ったらどうなるか~(笑)

でも、祭りでのお好み焼き大作戦はなかなかいいアイディアだったな~。唯ちゃんも楽しそうだったし、後からやってきたカッシー弟も楽しそうで、唯ちゃんを施設に預けることを決意。。。今回もとても面白かった!!!
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]