忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

洋貴は双葉と彼女の家族が事件当時に住んでいた家の跡地で果物を見つける。それは東京で、文也を見たときに彼が残して行った果物と同じだった。確か、日向夏とか言ってたよね?

洋貴は文也がついここを訪れたことを確信するが双葉は否定的だし。。。三崎家は15年間、文也と連絡を取ってないどころか、文也を探してもいなかった。それで、双葉もよく、文也のことが好きだって言えるな~。双葉に相変わらず、共感できない!(爆)

洋貴と双葉が釣り船屋に向かうと、響子が来ていた。響子は興信所で教えられた住所から三崎(遠山)家を訪ねてきており、双葉が三崎(遠山)家の娘だってことを知っていたわけよ。双葉も双葉で洋貴や響子と会っていることを自分の家族に明かすわけです。

ちなみに、灯里だけが隆美の産んだ子供ってのもビックリだな~。ってことは文也と双葉って誰の子なのよ?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]