忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/2(日) 「ハタチの恋人」第8回

☆☆☆

今後のこと相談するためにも実家に戻ったユリ。その後に由紀夫が追ってきたのは、ユリをただ追ってきたのではなく、風太からユリの母・絵里と圭祐の元カノ・エリーが同一人物なのかを調べて来いって言われてたのね。

そりゃ、キョンキョンこと絵里からにすると二人が結婚の約束をしたと最初、勘違いされるのも分かるよ(笑)

でも、3人ですき焼きを囲む食卓が微笑ましかったなーーー。

でも、問題が絵里とエリーが同一人物かってことなんだよね。絵里の母は井上圭祐という人は全く知らないと断言。あまりにも穏やかそうな口調で話すもんだから、裏はなさそうなんだけど、、、疑いにくいよね~。でも、二人は本当に昔付き合っていた過去があったらしいよ。

そりゃ、母親だから娘に元彼のことなんてなかなか話せるもんじゃないよね~。

そういや、就職試験がだめになったことを要約、ユリは絵里に打ち明けましたね。そういや、まだ打ち明けてなかったんだった!と思い出したところだった(笑)
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]