忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

あの頑固親父・誠一も少しずつ変わってきたね~。寿美子の鬱病とも次第に向き合うようになり薬の管理もするようになってきた。そう!それを望んでたのよ~。

でも香里奈は哲ちゃんの事故に責任を感じて、哲ちゃんの意識が回復したとはいえ、仕事に来なくなるし。よほど、ショックやったんたろうな。

亜矢子も亜矢子で息子の智哉のことで悩んでる様子? そっか、あの姑・則子と教育方針が合わないのか。ま、鷲尾さんじゃ教育方針が合わなくて当たり前かも(笑)でも、この則子さん、ちょっとうるさすぎ。智哉が勉強を抜け出した時でも亜矢子に向って「智哉が、将来医者になりたいと思わせるのがあなたの仕事でしょ!!」と。いくら、息子が医者やからってあの態度、腹立つな~。

あかりもちょっとずつ、哲ちゃんと向き合うようになってきたね。前はそんなんでなかったのに。でも、今度は哲ちゃんがあかりに「自分が完全復帰するまで俺の所に来るな」と思ってるみたいね。

誠治のバイクがガス欠になったのはちょっと笑った(爆)でも、誠治も今の土木作業のバイトを通して色んなことを教わってきたのよね。「どんなに駄目な俺でもそれを受け止めてくれる仲間がいる」か~。それを聞いた香里奈は哲ちゃんのことを思い出して、翌日から仕事に復帰。香里奈がこのまま仕事をやめてくれたら、盛り上がらない気がするので、とりあえず仕事に復帰してくれて良かった。

あの西本のオバハンはハンコ買わされていたね~(笑)

PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]