忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

このドラマが始まる前の最後のCMで「この後はモリのアサガオ」っていう予告が入ってビックリしたよ。去年くらいからびわ湖放送では滋賀県民の人々が「アミンチュ」というキャッチコピーを言うジングル映像みたいなのがよく放映されてるんだけど、それに合わせて「この後はモリのアサガオ」と言ってんでビックリした。番組名をコールするバージョンはおそらく初めて見たかも・・・。

満は裁判中に供述を翻し田尻だけではなくその娘についても殺意を持って殺害したらしい。満に死刑判決がおりたみたいだし。

そして、新聞記事に出てた釈ちゃんがゲスト出演!いよいよですね。死刑囚の迫と獄中結婚していた女性・夕子の役で出てました。

でも、迫との面会で大胆なことしかけるし・・・ヘ??って思ってしまったよ。

この迫もなぁ、次の夕子との面会で「愛してます」を大きい声で100回言えと怒鳴る。しかも、やたらと取り乱しすぎ。この迫はうるさくて勉強の邪魔になったと言う理由で野球少年たち8人を焼殺したらしい。

14年前、夕子の家の工場に放火したのは自殺した同級生・山下ではなくて夕子自身だったのね。

この山下は彼女の家の工場に放火したと罪を着せられ、誰からも信じてもらえなくなってそれでショックのあまり自殺したらしい。

でも、近くで煙草を吸っていたのなら誰だって疑うと思うし、なおかつひねくれ者になってしまったのならな~。

夕子も夕子で真実を語らなかったのを後悔していただろうな。自分が犯した罪をずっと背負っていたことになるじゃん。

そうなのか、夕子は償いのために迫と獄中結婚したのか。

小春が刑務所に満宛の手紙を届けに来た。そんな中、1人の少年(ここにも出てた!今井悠貴くん)が現れ夕子と勘違いして小春にナイフを突きつける。そこで咄嗟に小春をかばった直樹が刺されてしまったぁ。どうなるのだーーー!!

でも、谷村ちゃんの掛け持ちドラマにまさか、今井くんがどっちとも出るとは思わんかったな。二人は同じ所属事務所?
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]