忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

過去の経費の見直しを見ることになった大悦のために誠治は事務所にパソコンを導入。

って、、、今までのここの会社の事務所はパソコンってなかったの? ウソでしょ?イマドキ。

ここで、鷲尾さんこと則子の出番もかなり増えたような気がする。今回は、武家に乗り込んで、亜矢子の愚痴をこぼす。

わざわざ、嫁の実家まで乗り込んでそんなことするなんて、ウザッ!!(爆)

誠一も寿美子の病気と向き合うようになっても、自分の子供に対する態度は変わらんのよね~(爆)今回なんて亜矢子に「姑の言うことを聞け」ですよ。亜矢子も悩んでるのにさー。それとは対照的に寿美子は亜矢子に励ましの言葉を。女同士だから亜矢子の気持ちがわかるんだろうね。

一方で、仕事を任されたことを誠一にバカにされた誠治は激怒し、「部下かも見下されるんだよ! うちの職場の大悦職長とは大違いだ!」と言ってしまった。

あの~いくらなんでも父親と自分の会社の職長を比較するのは良くないですって~!

そして、飲み会の場で、んなことわざわざ報告せんでも・・・大悦だってそりゃ、怒るさ~。

うん、誠一がいなければ誠治が生まれてくるってことはなかったと思うし。

誠治が書いた履歴書を見た誠一は「やる気のない字だ」「返却された履歴書を何度も使いまわすのは良くない」と。

え??返却された履歴書って何度も使いまわすのってアカンの? 俺もよくやってたんですけど。だって、また履歴書を書かなアカンと思うとめんどくさいし。それにプラス俺も字が汚い。。。

やはり誠治と俺って似たもん同士やわ。誠一がもし自分の親やったら俺も多分、誠一に怒られてるな~(笑って誤魔化す)

そんな中、誠治が一次面接、合格だって。おめでとう!!!
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]