忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切なことはすべて君が教えてくれた

1/17 START!! フジ毎週月曜21時~(初回は拡大)

●キャスト
上村夏実(うえむら・なつみ)/戸田恵梨香
柏木修二(かしわぎ・しゅうじ)/三浦春馬
佐伯ひかり(さえき・ひかり)/武井咲
平岡直輝(ひらおか・なおき)/菅田将暉
園田望未(そのだ・のぞみ)/剛力彩芽
加川涼子(かがわ・りょうこ)/広瀬アリス
児玉賢太郎(こだま・けんたろう)/中島健人
渡辺優奈(わたなべ・ゆうな)/石橋杏奈
金子雅代(かねこ・まさよ)/能世あんな
東堂さやか(とうどう・さやか)/篠田麻里子
水谷亜弥(みずたに・あや)/内田有紀
中西佳史(なかにし・よしふみ)/西村雅彦
鶴岡悟司(つるおか・さとし)/風間杜夫

●スタッフ
脚本/安達奈緒子
音楽/林ゆうき
主題歌/ポルノグラフィティ「EXIT」
劇中使用曲/P!NK
プロデューサー/増本淳 清水一幸
演出/西浦正記 葉山裕記
オフィシャルサイト/http://www.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/index.html

●概要
2人の教師の結婚を生徒の殆どが祝福したが、たった一人の女子生徒だけが祝福しなかった。その女子生徒がその男性教諭と関係を持ってしまう。教師と女子生徒の禁断の愛を描く。

●ストーリー
英語教師の夏実(戸田)と生物教師の修二(三浦)は高校・大学時代の同級生で今は同じ高校に努める高校教師。修二との結婚を目前に控えた夏実は幸せな毎日を送っていた。4月、新学期が始まる前日、修二は新しく担任することになったクラスの女子生徒・ひかり(武井)と関係を持ってしまい、夏実と修二の運命の歯車が狂いだす。。。

●管理人の期待度 ☆☆☆☆
「高校教師」もそこそこ好きだったし、「魔女の条件」も好きだったので、この手のものは期待です。

武井咲(えみ)ちゃんは、「ライアーゲーム」や「GOLD」に出てたよね。今回の作品で本格ブレイクなるんでしょうね。

戸田ちゃんが2クール連続で主演ってことで前クールの「SPEC」とは全然違う役だからどのように変化するかな~(笑)

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]