忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/7(月) 第9回「引き裂かれた絆」

☆☆☆

山ピーがああなったこうなった影響で通常放送が危ぶまれた今回、錦戸の「オル犬」とは違い、こっとは無事に放送されて良かったです!!

里帰りする莉子を見送るために待ち合わせ場所に急ぐ直輝だが菜月に引き留められる。「ひとりにしないでほしい」と。雨宿りをしている菜月に傘を渡して去ろうとしたら、言われたんだよね。。。あ、菜月がどしてもはがゆい~~~(汗)

遅刻した直輝を笑顔で迎えるのが莉子。莉子も深夜バスの時間に間に合わなかったらしいし、直輝はなんと「練習が長引いた」と弁明。

でも、その嘘も菜月からの電話で、直輝の嘘を知った莉子は動揺。

莉子も彼に切り出せないまま里帰りしちゃうし。

でも、このドラマのパターン、前にもどっかで見たことあるような?

どーやら、この菜月もさみしいみたいんだよね。だからって、わざとらしく、直輝を引き留めたのがミエミエなんですけど?

そろそろ、彼女の悪魔的キャラもおしまいか?

直輝が莉子に「体重が増えた」とメールするのは面白かったな。

廉がやはり浮気疑惑のよう? ほらね。直輝が廉がある菜月じゃない女と一緒にいたのを目撃し、廉に菜月に謝るように言うし。

やはり宇都宮の言うように、菜月は直輝のことを忘れてないのかも知れないね。

やはり、今では、直輝も莉子が好きになっちゃったようで、今回菜月にきっぱり言ってたね。

あ、川崎も帰国したね。。。莉子は川崎に別れを切り出したけど、川崎は莉子を抱きしめたよぉぉ。 エーーー!?
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]