忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/21(月) 最終回「旅立ち」

☆☆☆

久しぶりに面白い月9!と評判良かったようだけど、個人的には可もなく不可もなく、って感じで終わったなーーー。でも、最後まで、菜月のキャラだけはいただけなかったです!(爆)

直輝も手術を終えてリハビリ。莉子は軽井沢のオーケストラに入る。

菜月が直輝に対して舌打ち&悪態を披露。

ま、最終回やから、これが正真正銘の決別になるんやろうしー。

でも、莉子の存在がおるから、これでいいけど~。

このドラマで、相武サッキーの株が個人的に下がってしまった。「歌姫」や「絶対彼氏」や「トライアングル」では全く、そんなイメージなかったのにねぇ~。今後、相武サッキーが苦手になりませんように!(爆)
PR
9/14(月) 第10回「最終章・別れ」

☆☆☆

シーズン間近、直輝が手術を先延ばしにしていた足首が悪化。

菜月の強引に手術の日を決めるってのはどうなのさー、医者でもないのにー。

あ、そうか、手術をしてしまうとリハビリとかありそうやし、そっちのほうが結果的に試合に出られなくなりそうやねぇ。

やはり菜月よりも莉子の方がいいかなぁ。今回なんて、音楽財団の理事長・八尾から思いがけず演奏会の出演を誘われ、ま、厳しい審査とかあるみたいだけど、頑張れーーー!!って思ったもんなぁ。見事に合格して、おめでとーーー!!って思えたもんなぁ。

それなのに、強引に手術の日を決める菜月が馬鹿馬鹿しい!(爆)



9/7(月) 第9回「引き裂かれた絆」

☆☆☆

山ピーがああなったこうなった影響で通常放送が危ぶまれた今回、錦戸の「オル犬」とは違い、こっとは無事に放送されて良かったです!!

里帰りする莉子を見送るために待ち合わせ場所に急ぐ直輝だが菜月に引き留められる。「ひとりにしないでほしい」と。雨宿りをしている菜月に傘を渡して去ろうとしたら、言われたんだよね。。。あ、菜月がどしてもはがゆい~~~(汗)

遅刻した直輝を笑顔で迎えるのが莉子。莉子も深夜バスの時間に間に合わなかったらしいし、直輝はなんと「練習が長引いた」と弁明。

でも、その嘘も菜月からの電話で、直輝の嘘を知った莉子は動揺。

莉子も彼に切り出せないまま里帰りしちゃうし。

でも、このドラマのパターン、前にもどっかで見たことあるような?

どーやら、この菜月もさみしいみたいんだよね。だからって、わざとらしく、直輝を引き留めたのがミエミエなんですけど?

そろそろ、彼女の悪魔的キャラもおしまいか?

直輝が莉子に「体重が増えた」とメールするのは面白かったな。

廉がやはり浮気疑惑のよう? ほらね。直輝が廉がある菜月じゃない女と一緒にいたのを目撃し、廉に菜月に謝るように言うし。

やはり宇都宮の言うように、菜月は直輝のことを忘れてないのかも知れないね。

やはり、今では、直輝も莉子が好きになっちゃったようで、今回菜月にきっぱり言ってたね。

あ、川崎も帰国したね。。。莉子は川崎に別れを切り出したけど、川崎は莉子を抱きしめたよぉぉ。 エーーー!?
8/31(月) 第8回「行かないで」

☆☆☆

今回は何かと大きく変化があった回だったね! 直輝と莉子、秀治と麻衣にはもちろん、な、なんとっ!廉が浮気していた!

うん、廉って浮気疑惑がかかりそうってタイプやもんなぁ。

菜月も菜月で直輝のことが断ち切れないみたいやしね。

でも、直輝は莉子の部屋に駆け込んでキスして、互いの気持ちを伝えあったしなぁ。

今更、「行かないで」なんて遅いよ! もう少し、早ければなぁ。だから、菜月にイライラしてくるのさぁ。相武サッキーは別に嫌いではなく、むしろ、好きなほうだけど、この菜月って恋人どころか友達にもしたくないなぁ。

ま、直輝と莉子も川崎が帰国して話をするまでは、今まで通りの関係でいることはいるらしいけどね。ま、これから、どう転ぶかはまだ分かんないだけど。

麻衣と秀治もそんな関係になっちゃったのねぇ♪ 麻衣って最初は秀治に興味なかったはずやのに・・・(笑)
8/24(月) 第7回「・・・・・・離さない」

☆☆☆

月9で中途半端な時期に拡大SPやったのって、「チェンジ」以来??

菜月の部屋に私物を取りに行った直輝は合い鍵を返して帰ろうとする。そっか、直輝にとって、直輝は友達でいるのも無理なのね。ってことは「友達以上恋人未満」もアカンってことかぁ。

莉子が8月24日生まれで、キタケイ本人が8月22日生まれ。わずかに2日違い。本人と役とダブルで同時期に祝ってもらうなんてずるーーーい!!(爆)2日違いって出来過ぎてる、やっぱ。

スーパーで、直輝と出会った莉子は気まずいと逃げ出してしまう。直輝は莉子とは友達でいたいみたいね。。。

莉子が川崎の誕生日プレゼントを拒んだのは、直輝の誕生日プレゼントが欲しかったからなんやろか?

月9つながりで「プロポーズ大作戦」の頃は大人のチュ~♪って感じはしなかったけど、このドラマでは相手がキタケイやから、大人のチュー~♪って感じしたなぁ。何か。

山Pも4月で24歳になったもんなぁ。そろそろそういう年ごろか。。。


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]