忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/1(水) 「ホタルノヒカリ」第4回

☆☆☆☆

んぬぉぉぉーーー 面白いことに発展してまっせ~!!!!! いよいよ、蛍@干物女VS優華@ステキ女子代表の戦いが開始ですかね。

でも、最後の蛍ちゃんは可愛そうでした。。。あのマコトが手に入れた入手困難なペアのチケット。。。マコトは優華に好きな人を誘えと言われ、蛍ちゃんを誘い、蛍ちゃんは喜ぶが、結果的に蛍ちゃんにメールで別れの挨拶を切り出す等蛍ちゃんが可愛そうだったな・・・。「好きな人を誘え」の「好きな人」ってもちろん蛍ちゃんのことだろうとは思うんだけど。

マコトの誕生日が迫るわけだけど、蛍ちゃんもプレゼントを買おうとあせる中、家に携帯を忘れたりして、取りに戻ったタイミングと同時にその別れのメールが。。。

蛍ちゃんの大好物ともいう、そうとも言う(クレヨンしんちゃん風)、缶ビールに高野からのメッセージが書かれてあって。それにはマコトから誘われたことを祝福することが書いてあった。ここで、蛍ちゃんは自棄酒ですよ。

蛍ちゃんは今回、社内コンペが行われることに成り、自分・優華チームとマコト・神宮寺チームの2チームに分かれて、自分は仕事を中途半端にしたくないからか、一仕事終えるまで禁酒宣言をしてたのよね。で、それからマコトを自分から誘うと決意した蛍ちゃんの熱意に心打たれたさぁ(笑)そして、優華・蛍ちゃんのプレゼンも採用されたわけだし。

なのに、あの別れのメールはつらかったでしょう。蛍ちゃんにとっては今後はマコトをお友達という視点でしか見られないことなのかなぁ。蛍ちゃんとマコトの恋は最後まで実るってことはないのかなぁ? そんなんだったら悲しむよぉ(爆)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]