忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/19(木) 「肩ごしの恋人」第3回

☆☆☆

今回は、本格的に萌・るり子・崇の3人が同居生活するまでに! タイトルとは全然縁がないような気もするけど、擬似家族ものになりつつある気がする。

でも、萌が退職する際に上司の逸子に何一つ応援してもらえず冷めた態度で見送られるのも可哀想だよなぁ。

るり子も気取り屋って感じがするよね、相変わらず。信之の不倫相手(三津谷葉子)からるり子の携帯に電話が入る。この女性との対決に心躍らせるるり子。よっぽど、気取り屋って感じが。

高岡早紀は特に苦手でもないけど、このるり子は苦手なんだよね、何か。

柿崎と待ち合わせの約束へ向かう途中の萌は逸子と再会し、ここでようやく応援してもらえることに。

でも、今回、崇もかなり周囲をあっと驚かせたね。今回は前半は意外と出番が少なかったけど、後半、文ちゃんの店にアルバイト志望でやってくるし、柿崎と客として来ていた萌と鉢合わせ。ココからるり子を交えての奇妙な同居生活が始まるわけ。でも年齢を偽ってまで16歳の少年がバーにアルバイト志望にやってくるのは不味いでしょ。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]