忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/24(木) 「夫婦道」第7回

☆☆☆

あ、前回で若葉の結婚が決定したんだなぁって思ってたけど全然違った^^;

今回の健太と若葉の結婚問題・・・前の八夜子の結婚問題より事が大きいように感じた。若葉がお嫁に行くのは隣なんだし、もっとシンプルに纏るのだろうと思っていたら、父・修造の小さな会社を継がず役者を続ける意思が固い健太だからか、そのせいか、結婚をあちこち反対されてしまう羽目に。行っておくけど役者の道は厳しいという現実を教えたかったみたい。

前回で健太の元カノ・麗子(岩佐真悠子)の登場って必要ない!って思っていたのだけど、今回はとりあえず必要?って感じもした。というのは健太が女にルーズだと思われるのもよく分かった回だったし。

あの夏萌の説得で健太の康介をモデルにした舞台を見に行ったのがあまりうまく生かされてなかったような気もするけど、でも、若葉が押し掛けの嫁で中森家に農協に辞表を出してまで行っちゃうのもビックリ。中森家の家事だけではなく、中森家の会社の事務的な仕事もやってた若葉。大胆すぎだなぁ!!!!と思ったなぁ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]