忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

薫や友樹の学校では運動会の時が近づいてきたね。けど、ムックの飼い主?と思われる人が見つかるとは!!!

そりゃ、まだ7歳くらいの子だと「別れたくない」「嫌だ」って思うよね、普通。でも、飼い主と思われる人が見つかったんだったらマルモの「返さなくてはいけない」ってのが普通なんだけど。「ちゃんと家族があった、返さなくちゃ」ってのはそんな言葉を自分に重ねてるわけだし。でも、一人で薫と友樹を育ててきた純一郎のことを思うと、2人を捨てたツルマユに返すなんて考えられないって思うわけだしさぁ。でも、ムックの飼い主ではないと分かった時は何じゃそりゃ?って感じだったけど(笑)

運動会当日、ツルマユもこっそり様子を見に来ていたね。でもマルモはツルマユが見に来てることに気付いたようで立ち去ったツルマユの後を追っちゃう。

やはり、2人はツルマユに引き取られるべきなのか。。。まだまだ、複雑だなぁ。

「アイアイ」の曲に合わせて踊るダンスで薫は緊張して踊れず、マルモが踊り出したのを見て自分も踊り始めたのはちょっと、感動♪

それにしても、「アイアイ」って長い間、聞いてなかったな。。。(笑)

帰り道、ツルマユにおんぶされた薫はツルマユに自分と友樹のママか?って尋ねるわけね。。。でもツルマユは否定。

んーーーまだまだ、複雑なところなんだけど、マルモは2人をツルマユの所へ返そうと決意しました!ちょっとビックリ!

最終回の拡大スペシャルってのは個人的に満足♪
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]