忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

最後までドロドロを突っ走るのかと思ったら、最後はちょっと拍子抜け?って感じだったな~。丸く収めすぎ。

ま、真央は最終的に謝ったから許すとしましょう。このドラマ荒らしは真央としか言えなかったからな。。。ま、真央は羅羅ちゃんがお湯で怪我をしたことで陸に殴られてましたね。。。これは、当り前です!!でも、進藤家が引っ越していくとは・・・ちょっと驚いたな。

そして、利華子も侑子に謝りました。やっぱり健太の合格取り消しの犯人は利華子だったのね。どうやら、利華子は侑子に嫉妬していたみたいね~。だからと言って無性に割り切れないものがあるなぁ(汗)

ちひろは英孝に離婚届を渡されました。女子高生が嫌いな先生にセクハラされたってクビにしてやろうか?って電話で話してるのを聞いて、自分もセクハラ疑惑をかけられたからか、思わず重ねてやってしまったらしい。でも、だからといって許せるものじゃないよね。。。(汗)

英孝が離婚届を渡したのはおそらく、名古屋転勤になるからなのかな? でもちひろの見送る際の「ここで待ってる」って一言は良かった。

レイナの娘の彩香はどうやら不合格になったらしい。でも、頑張ったことをほめて、優しく抱きしめる・・・良かった♪

つる兄も無事、新しい仕事先に就職が決まって、健太くんの合格の取り消しの取り消し(日本語になってない?)も間に合って良かったな~。けど、何か、無難にまとめ過ぎてるような気がするんだよね~。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]