忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/19(金)OA

☆☆☆

スナコは真一の喫茶店にとどまっていたのね~。

でも、最終回で一番ビックリしたのは、何といっても、ダンテ・カーヴァーの出演ですよ。正直言うと、上戸彩出演のソフトバンクのCMしか印象がないのよねぇ(汗)

そっか、日本のドラマにもとうとう進出かーーーっ!!!!!

スナコを誘拐したという電話は何がなんだかな~って感じだった。

でも、スナコのあのファッションショーの際では、今までよりか違ったスナコを見た感じだった。

しっかし、ダンテ・カーヴァーがかなりの悪役でしたね。あの、恭平の夢の中でもさえ、かなりの悪役でした(笑)

でも、恭平のスナコにスナコでいいって言うのが良かったな~。でも、今のままのスナコのほうがいいかなぁって思うようになった。あまり、無理するのもどうかと。

ラストのキスシーンが良かったーーー♪

この最終回の放送日、地デジデビューして、画質、うんうんいいねぇーーー♪
PR
3/12(金)OA

☆☆☆

今回は、今までの中で、一番つらい回だったかな。恭平の複雑な家庭環境を知ってしまったし。。。

恭平の父(中根徹)って再婚してるんだとか。ということは麻生祐未と恭平って血縁が無いってことですか??

それに、麻生祐未と恭平の距離が微妙に遠く感じたし。。。(爆)

ま、蘭丸が自分に美音の夫(タケルの父)の霊が乗り移った振りをしたのは悪ふざけも度が過ぎてるけど・・・(笑)

そういうことすると、一番、悲しいのがタケルだと思うなぁ。

そりゃ、美音さんもアルツハイマーだっけ?で亡くなった夫が一番、いいんだろうね。

でも、最後に、入院した麻生祐未に恭平が元気になったらあの丘に一緒に行こうと誘って距離が縮まった感じもしたね。

そりゃ、スナコの言うように麻生祐未の見る目も変わるでしょう。あんなに、恭平を傷つけるようなこと言ってしまったけど、最後は良かったな、本当に。あれで、ググッと距離も縮まったよねぇ♪

でも、スナコが姿をくらましたよ。あれ?
3/5(金)OA

☆☆☆

蘭丸に婚約者がいたって、ビックリだよ!!!!

でも、親同士が勝手に決めた相手らしくって、蘭丸はその気ではないんだよね。婚約破棄まで考えてるから。

でも、父親が認めてくれないんだって。武長の父(榎木孝明)同様にこっちの父の顔も見たいぞぉ!!!(爆)

婚約者に嫌われたいって、そんなにうまく行くわけないしなぁ。

でも、婚約者のほうは蘭丸のことが好きなんだよね。蘭丸を一途に思い続けてきたみたいで。

だったら、嫌われるってのは無理な話です!!

今回は恭平の母親(麻生祐未)も登場。恭平はスナコに教わって作った海老フライをごちそう。

最初は、恭平の母、普通だったけど、あとから普通じゃなくなってきたような。過去を思い出し、恭平を産んだことに後悔?? え??

2/26(金)OA

☆☆☆

あの、スナコの元同級生のすず(近野成美)なんだけど、裏がありましたね。

スナコに謝りたいなどと嘘をついてまで、スナコを同窓会に誘うとは。。。

このすず、同窓会の場でもやりたい放題だし、スナコにワインをかけるなど、手強すぎだよ~!!!!

でも、すずも実は苦しんでたんだね。同窓会の会場は、実は、すずがリストラされたホテルだった。リストラされたことを悔やんでたんだね。

で、ナイフを取り出して自害しようとした時はビックリだし。

だからって、スナコを巻き込まないでほしいんだけど。
2/19(金)OA

☆☆☆

今回は、イケメン軍団4人がバラバラになりかけてしまい、どうなることやら?と心配してたら、最後は元に戻ってくれて良かった。一人でも抜けちゃうと面白さ、無くなるしさ~。

でも、一番難しかった武長がよく戻ってきた。そっか、父親(榎木孝明)の入院したというのはだまされたってことか。何か、実家はお寺みたいなところだったけど、家を継ぐための修業をさせられるために、帰されたみたいで。。。

でも、榎木さんのやり方もちょっと、汚いよ~!!! 恭平の髪型や、乃依のチャラチャラした性格を注意する資格なんてないですよ!!

何か、どことなく亭主関白って感じやったなぁ。

武長も素直じゃなかったよね。ホントは、恭平たちと一緒にいたかったくせに。

でも、榎木さんがあの性格で最後は認めてくれて何より。ただし、月に1度は帰って修行してほしいとのことだ。。。

今回は、何か武長の問題がイメージ過ぎて、スナコを変らせるという部分が弱かったような。ま、最初、武長の実家を訪れた時の和服姿がそうだったんだろうね。

あと、雪之丞は彼女(本仮屋ユイカ)に振られてなかったみたいね。


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]