忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/19(金)OA

☆☆☆

今回は、イケメン軍団4人がバラバラになりかけてしまい、どうなることやら?と心配してたら、最後は元に戻ってくれて良かった。一人でも抜けちゃうと面白さ、無くなるしさ~。

でも、一番難しかった武長がよく戻ってきた。そっか、父親(榎木孝明)の入院したというのはだまされたってことか。何か、実家はお寺みたいなところだったけど、家を継ぐための修業をさせられるために、帰されたみたいで。。。

でも、榎木さんのやり方もちょっと、汚いよ~!!! 恭平の髪型や、乃依のチャラチャラした性格を注意する資格なんてないですよ!!

何か、どことなく亭主関白って感じやったなぁ。

武長も素直じゃなかったよね。ホントは、恭平たちと一緒にいたかったくせに。

でも、榎木さんがあの性格で最後は認めてくれて何より。ただし、月に1度は帰って修行してほしいとのことだ。。。

今回は、何か武長の問題がイメージ過ぎて、スナコを変らせるという部分が弱かったような。ま、最初、武長の実家を訪れた時の和服姿がそうだったんだろうね。

あと、雪之丞は彼女(本仮屋ユイカ)に振られてなかったみたいね。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]