忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/18(土) 「ライフ」第7回

☆☆☆

心配して歩を助けにやってきた、未来も一発でチンピラのアキラ(山根和馬)たちに捕まってしまったーーーー!!!誰が助けに来ても、アキラには逆らえない様子だなぁって思った。でも、その後薗田が現れるんだけど、これが意外や意外!!!奇跡的にも形勢が逆転するんだよ。薗田くん、大活躍でしたね。薗田も実は強いんだなぁって思った。めがねが壊れたらしく、コンタクトに変えたみたいだし、でもそっちのほうが生き生きしてるよ。ちなみに、アキラが廃墟に灯油を撒き火をつけたことで廃墟が火達磨になるんだけど、歩も未来も助かった。母親の文子が警察に駆けつけたときの心配そうな顔といったら・・・ちょっとずつ、歩が学校で虐めに遭ってると言う事に感づいてくれれば良いんだけど。それでこそ立派な母親だよ。

でも、その事件を「交通事故」とあいまいにする学校もどうかと。歩は廃墟に監禁されている際に、アキラのケータイの着信画面に「マナミ」という文字を見つけたからか、愛海に事件のことを問い詰める。愛海は一切関係ないと一点張り。さらに、歩は愛海を突き飛ばし怪我をさせてしまった。。。また、とんでもない方向へ転んでいきそうなぁ。ま、本当のところは愛海が手鏡を窓ガラスに叩きつけて割ったんだけどね。ま、歩もその場にいたわけだから、今回ばかりはちょっと「突き飛ばしたな」と思われても仕方ないかなと。

ほら~! 愛海がお父さんに自分が歩と未来に虐められていると嘘をつき、お父さんと一緒に二人を退学処分にして欲しいと乗り込んできた。
どこまで、捻じ曲がってれば気が済むのか。もともと、いじめのリーダー格はアンタでしょうが!!!! でもそんな大嘘ついても、いつかはバレるよ、兼末健次郎みたいに、後にみんなから嫌われるよ(爆)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]