忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

えーーー!? 四国を渡ってもう広島?? 目的地って東京なんでしょ? いくらなんでも、ちょっと早すぎるんじゃ? 今後、どれくらいのスパンで逃げ切るかが気になるな。。。やはり、初回2時間スペシャルってのは長過ぎたのよ。もう少しくらい端折っても良かったかも(しつこい)

でも、逃亡してるのに、あんな呑気に温泉へつかって平気だなんてちょっと、信じられない。サクラが邪魔だと思ったリュウはサクラとアタルを置いてきちゃったし。。。ま、サクラはリュウのことウザがってて、アタルは何かとサクラに優しすぎるしさ。。。(笑)

リュウ・クウヤ・シュンは四国でお遍路さんに扮装してのんびり瀬戸大橋に行くつもりが途中で警察に見つかり逃走。。。アタルとサクラは3人がやってくるだろう瀬戸大橋までヒッチハイクで異動。都合よく再会しましたね。

広島の尾道でサクラは自分が足手纏いだと感じて、母親の元へ帰ろうとしていた。ちょっと、サクラって足手纏いかも知れないよね。。。温泉でも財布を落としていってそれもまだ回収できてないんでしょ? 意外と足を引っ張ってるって感じがする。でも、サクラの切実な思いを知って結局はサクラも4人についていこうとするわけなんだね。でも、サクラ役の女の子、演技がもうちょっとどうにかなれば・・・台詞が棒読みな感じがする(汗)ま、若干ハスキーヴォイスなのが難点かも知れないね~。

そして、最後気になったのは、アタルが巻き込まれた事件って由紀が犯人とか言ってたけど?でも、あの殺された刑事って由紀を襲おうとしてたんじゃなかったっけ? それにしても、福田沙紀ちゃん、前クールの「IS」では高校生、今回は25歳の役で全然違う年齢なのに、まだ「星野春」に見える(笑)滋賀ではこのドラマが始まる前の週に終ったから余計にそう感じたのかも知れないけど、沙紀ちゃんはどの年代の役でも違和感なく演じられる女優なのかも知れないですね! ま、まだ沙紀ちゃんは「IS」の春の年齢とこのドラマの由紀の年齢の間の中間にあたる21歳だしね~。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]