忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

このドラマ、かなりテンポもいいんだよね~。今回もかなり進みましたね~。

やはり、阿須田家の子供たちはうららちゃんの家に身を寄せていましたね。でも、うららちゃんがなぜ恵一の浮気や恵一の妻の自殺のことをなぜ、義之に隠したがるか不思議で仕方がない。っていうか、恵一の味方するのもおかしいな~って思う。ましてや、恵一の妻ってアンタの姉やで。もっと、恵一に対して怒ってもおかしくないというか、その方が普通だと思う。義之に対してコソコソするくらいなら隠すよりはキチンと義之に事実を打ち明けたほうが良いんじゃないかな。。。って思う。

恵一の三田さんに対しての「最初から人の家を崩壊させるつもりだったのか?」って全然、共感できないんですけど(汗)自分で自分の家庭を崩壊させたんではないかい? で、その後に三田さんがやってきたわけで、三田さんは何の関係もないと思うんだけど。

希衣は家に帰りたい・・・と言うが、結は許さないわけね。で、希衣は三田さんを雇い、誘拐してもらおうと考えるわけだ。。。

電話の内容から家にいると知った子供たちや恵一は家に駆けつけると、そこには2回のベランダに居座る希衣の姿が。希衣が飛び降りようとすると三田さんがキャッチ。そこで、思わず希衣を引っ叩いた恵一で、ここで、父親としての自覚が目覚めるか?って思ったら、そうでもなかったですね。。。希衣ちゃんの「パパは希衣のこと好き?」と聞かれても恵一の答えは「分からない」だし。。。ダメだ、こりゃ。。。期待して損したよ!(汗)もう、4人は恵一を捨てたほうがいいのかも。

そして、ついに、義之にも恵一の浮気のことや自分の長女(つまり恵一の妻)が自殺したこともばれてしまったし、義之はもうカンカン!! 4人は自分が育てると言う。でも、結はこの家に残ると言って、え??恵一を捨てないの?って思ったけど、そうじゃなくって、恵一にこの家から出ていけ!ってことだったのね。でも、恵一もあっさり、家を出ていこうとしたね。。。ま、これはこれでいいのだろうけど(笑)

恵一とうららちゃんに共感できない以外はやはり面白いな~このドラマ。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]