忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13(火) 第1回「ダサOL VS 美人鬼部長」

☆☆☆

何か、すごい地味じゃなかった? でも、香里奈自体も地味だったよね、あの眼鏡が(笑)

そりゃ、おしゃれに興味ないのなら、恋人とのデートでも、終始、食べ歩きになるでしょう。

あ、でも見たところ、絹恵もいっぱい、服を持ってたような気がする。それって、やはり妹のまゆに買ってきてもらってたん?

でも、IMALUちゃんが、ちょっと、セリフが棒読みに聞こえて、ヘ、ヘタだぁ~、って思ってしまった。

美姫と、優作は嫌みな上司だねぇ。ま、美姫の美貌と、完璧なファッションはこっちもやられたけど。美姫は絹恵に「つまらない洋服を着てると、つまらない人生になるわよ」と。

あ~、でも黒木さん本人も言いそうやなぁ。

デパートの寝具売り場のエースだったのに、あっさり婦人服売り場に異動させられてしまいましたなぁ、絹恵。

慣れない仕事で、絹恵の営業成績も0円やし(爆)

絹恵が80年代のリバイバルファッションで登場しても、美姫は受け入れないし。何せ、絹恵のことを猿呼ばわりですよ!!「目の前にある洋服を着ただけの猿」と。

何も、ここまで言うかなぁ。

「ザ・スペース」オープンの日、新作のコートが届かないというミスが起こった。新作コートの発表会の準備も出来てないし、でも、絹恵はここだけ、ちょっと奮闘してましたね。コートが届いてから重い段ボール箱を運んでいたし。非常階段をのぼりながら・・・(笑)

ま、これまでは布団とか毛布とか運んでたんでしょ??。体力はあるのかも。

ところで、アッキーナって出てたっけ??
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]