忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/28(金)放送 「レガッタ」第3回

先週は初回に比べるとましてや、熱血のシーンもさぞかし増えたとは思うけど、俺が勘違いしてるのかコレって元はといえば熱血ものじゃないんかな~と思わされた今回。

今回もやや重苦しい雰囲気が漂ってたので。そもそも誠と八木の反発しあうのは面白いという意味ではなくて重苦しい様子だからあまり熱血って感じはしないのよ。

ま、この二人が反発し合うのもお互いの息が合ってないだけだとは思うんだけどなぁ。もこみちなので最後までは見るとは思うんだけどこの調子じゃ先が少し危ぶまれるなぁ。

でも、誠と八木のオールが合った瞬間があったりもしたけどどのように今後上手く反映され行くかはまだまだ微妙。

操の誠と八木が出場する大会の書類提出のミスって前クール「ギャルサー」でもよく似たことがあったのでコレもドラマ上としてはありふれた展開で新鮮さがないなぁ。

まだまだちょっと微妙な雰囲気で見終わってもスッキリしないのよ、このドラマ。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]