忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/25(火)放送 「ダンドリ。」第3回

まだまだストーリーにもうちょっと工夫を凝らせて欲しいところ。

今回またメンバーが増えたんだけどあのさやかがチャリティーイベントで1日踊れば9着分のユニフォームを作ってくれるという話を持ちかけてくるんだけどこのイベントはなんとビアガーデンにてということだった。そこでたまたま来ていた教頭(斉藤洋介)にばれてしまってって廃部を持ちかけられるのはもう「WB」「しょい」でも見たようなパターン。

でもさやかってキャバクラで働いていた女だから学校は無断欠席や無断遅刻などが多くて結構先生からも厳しい目で見られてるみたいね。さやかってあれって結局は皆を騙したことになるのかな? でもそんな要は中退を決意したさやかを心配してチーム存続も決定したわけだから学校に来るよう呼びかけるんだけど、もう「ほっといて!」って感じだし。

でもさやかも皆に迷惑をかけて悔いがあったことが分かった。でもたかがコレだけで中退を決意しちゃってそれでいいの?って思っちゃうよな。でもあの自分を除いた8着分のユニフォームを作ってもらおうと店に頼んでいたことも分かったし。そのために工事現場でアルバイトしていたことも分かったし、他のメンバーのことをちゃんと見ていたんだよね、さやかも。でもコレで中退なんてちょっと勿体無い過ぎる。

最後、うらなり君がさやかの退学届を破いていたけど退学撤回はちょっとあやふやな感じで終わったところ。あと斉藤洋介の教頭のキャラもちょっと中途半端だったな。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]