忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23(木) 第3回「悪魔のまなざし」6.4%

☆☆☆

老人ホームをやめた七瀬と恒介の働くマジックバーに透視能力を持った西尾(今井朋彦)が客としてやってくる。

この西尾もまた何か謎・・・謎って感じなんだよね。

経営コンサルタントをしているが、表向きは紳士的に振る舞う、、、はっきりいって何者?って思っちゃう。

しかも、顧客の重要な情報を悪用しているって!! かなり怪しいじゃん。

西尾は増田に妻ががんであると思いこませ、手術費用を工面するために店を売却させようと。。。

ほんとうに、謎。どういう魂胆してんやろ?(爆)

七瀬と恒介って本当に、ちょい惹かれあってる部分あるでぇ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]