忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/10(木)放送 「下北サンデーズ」第5回

あのゆいかの元素記号をジェスチャーで示してたのが面白かったーーー。

今回はキャンディ問題。なんか大島の演技を見てると前クールの「ブス恋」@村上を思い出すんよなぁ。。。森三中もこれからはドラマ出演が多くなってくるのかな?

一人取り残されたキャンディが一人浮立ってる存在だったもんなー、今回。それで芝居を続けていく情熱への意欲を失いかけてるわけで、工事現場のバイト先で正社員になろうと決意したり・・・

でもそれを引き止めたのがゆいか。初回でも思ってたんだけど彼女は説得力あるよ~やっぱり。前期「AP」@洋子とやっぱ、大違い。あの首吊り自殺もゆいかが引き止めたわけだけだし、ゆいかはやはり共感のできるキャラクターでええな~。安易にいい人ぶってるわけでもないし。

でも、でもーーーあの仕掛けじゃーーー首吊り自殺なんて到底図れんがな・・・。でもこういう部分もこのドラマらしい要素やね。

あのキャンディの勤務先の社長(蛭子さん)もは正にそのもののキャラクターを生かしきってたけどストーリーとしてはキャンディのことを第一に考えてたわけで特に問題はなかったし。

っていうか、そもそもいつもケラケラ笑ってる蛭子さんに悪役なんて考えられへん。それに大島ともすんごーーーくお似合いだった。。。(笑)

でもゆいかのキャラは本当に共感できるキャラで今まで上戸ちゃんが演じたキャラクターのなかで一番ええかも。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]