忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/11(金)放送 「タイヨウのうた」第5回

ほ~ら~ぁ~、当たったでしょーーー俺の予想。やはり工藤と麻美は何か企んでた感じだった。工藤からの「改めて会いたい」という電話・・・しかもそれが夜だったわけだけど、2話で出てきた単に「売り込み」の話って訳ではなくて・・・そう、工藤は薫をゴーストライターとして利用したかったわけだ。

孝治も工藤に会いに行くんだけど、白紙に戻されて・・・2話でも言ったとは思うけど、やはり薫には「売り込み」の話自体が困難なのかな~とそう認識させられた回だったな~今回は。

でも薫がこんなんじゃ、あまりにも可哀想だよ。。。せっかく、やっとの思いで工藤に話を聞いてもらえる・・・そう楽しみにしていた薫だったのにゴーストライターと言うのを知らされると傷つくのも当り前だよ。

工藤と麻美がこれ以上、嫌味なキャラにならないといいけど(爆)

あと、孝治も自分と麻美の過去の関係を言っちゃって、でも時間配分が足りないせいか、以外とあっさりしてたよなぁ?

そんな中、薫にも悲劇・・・感染症が出て、左手が動かなくなるかも知れない・・・「セカチュウ」同様最後は綾瀬ちゃん見たいな感じになってるんやろか?

これから、ますます「悲劇」突っ走って行きそうだね。このドラマ全10話らしいので気がつけば来週がもう折り返し。早いけど後半は涙なしで見られないんやろな~。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]