忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/11(金)放送 「レガッタ」第5回

今回は、四角関係メインだっ!って感じの回だったかな~。誠・チー子@千香子、操、八木のキャンプ場でのグループデートをメインに持ってきてたのでボートのシーンはさぞかし少なかった。

でもチー子も誠と操が仲良くしてるの、また操も誠とチー子が仲良くしてるのを見てそれぞれ複雑な思いになるわけね~。誠がチー子と操・・・本当はどっちが好きなん!?そう思わされた回だった。

チー子も誠と同棲生活をしてるわけだから、さみしくなるわけだけど、チー子役は若槻千夏なのでそれほども同情してません!だって、若槻千夏って演技が下手やし。もっと他の人なら同情できたかも。

でも、操は操で本当は八木のことが気になるんやろ!? 前回でも肉離れになった八木を面倒見るシーンでもそう思わされたからな~。

でもキャンプ場で青春するのもこれもドラマや映画でもありきたりなのでボートの内容ともあまり関与してなかったので実に厳しい。

それに4人の関係もコテコテでベタな作りなのでそれほども興味を惹かれるようなもんじゃないのよなぁ。

もっこりもこみちが主演なのにこのドラマも勿体無いな~。最近のドラマは内容で勝負しないで出演者で勝負してる・・・この作品もそんな一つのような感じがする。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]