忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/3(日) 「冗談じゃない!」第8回

☆☆☆

山田さんが風邪をひいてしまい、その息子の朗(荒井健太郎)と圭太と絵恋、その妹三人の六人で遊園地に出かけることに。

朗くんって、広瀬家の三女・世恋に気が合って積極的にアプローチするんだけど、相手にされない。で、朗はショックで姿を消し行方不明になってしまった。

朗くんだけならまだしも、広瀬家の末っ子・未恋ちゃんも朗を探そうとして迷子になってしまったよ。この二人、みんなと逸(はぐ)れるんじゃないかぁ!?と思っていたらやっぱりね。特に朗ってイケメンじゃないし、しっかりしてる!って感じはないからなぁ。朗が一番心配だったのよね。

で、圭太は広瀬家の次女・香恋、絵恋は妹の世恋と一緒に探す。世恋もちょっと悪い!って感じだよなぁぁ。こういうみんなで楽しむときくらい一緒にアトラクション乗ってあげれば良かったのに。実ではなくても朗くんから見るとお姉さんなんだから。

でも、圭太が朗や未恋を探してる途中、トラブルに巻き込まれた。香恋と援交してると疑いをかけられてしまった。ま、絵恋がかけつけて、自分は圭太の妻、香恋は妹と正直に打ち明けたことから圭太は難を逃れたけど。
あ、でも突然、着替え中の女性のカーテンを開けたのはあれは、あのままでいいのだろうか?これこそ、大問題でしょ。女性も子供を捜してるとは知るわけが無いし。

でも、朗も未恋も結果的に無事で良かった。

そして、何より最後、理衣と香恋・世恋・未恋がフランスへ帰国した。やっと圭太に平和な日々が訪れる・・・と思いきや、その矢先、圭太の実母(白川由美)がやってきた。またまた「冗談じゃない!」展開に!!!!!! でも自分の実母が来なかったら4人が帰国してちょっとは寂しさもあったんだろうね。なんだかんだ言って圭太も4人と楽しんでたこともあったし。4人とも結構長期的に日本にいたからだと思うな。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]