忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/1(金) 「特急田中3号」第8回

☆☆☆

やっぱりね。。。。どっかこの辺りで三島が照美と復縁したいと言い出してくるんじゃないかなーーーと思ってたよ。

でも、照美も美晴(大河内奈々子)に怒鳴られる回数を少なくしたいためにも仕事がデキる女になろうと努力し始めるわけなので、今は「恋」よりも「仕事」とそんな要素も強かった部分があったけれど。

でも、自分からモノレールに一緒に乗るという約束を破ってしまった田中。でも、それは・・・弟の次郎くんが女子を助けるため酔っ払いともめたところを補導されて甲子園出場も取り消しになってしまい、仲間から集中攻撃を浴び、田中は次郎の高校へ行き次郎を助けに行ってたからなんだよね。

でも次郎って良いことをしたんだよね?? 初回の照美がおばあさんを助けようと取った行動と全く同じだし、それで補導されたり、甲子園出場が危ぶまれたりするのもわからん。

田中は照美に「時間厳守」と言ってたのにもかかわらず、自分が遅刻する羽目になってしまったし。でも照美がこの事情を聞いてもきっと言い訳に取るんやろうな、
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]