忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18(木)「医龍」第2回

☆☆☆☆

うぉーーー2話はなかなか面白かったーーー見応えがあったーーー(笑)

明真病院を心臓移植の認定施設にする野望を抱く野口。この野口の野望がなんとも言えない怪しいんだけど・・・何せ、彼は提携病院の北洋病院から腕のいい医者を引き抜き、明真の金にならない患者を送り込むんだしさ~。

こういうキャラはあまり好きではないけど、今回は「第1シリーズ」と併せても今までの中では一番食いついていた方かも。

内田有紀も、初回ではあまり良い印象ではなかったが、彼女がチームドラゴンを再結成させたんだよね。

野口の野望に興味を示さない朝田・・・でも、孫の山本裕典くんに付き添われてやって来た西沢という患者がクレーマー呼ばわりされてちょいとかわいそうだった気も。。。山本くんが大声を上げたりして、暴れるのも何となく分かるな。。。

この西沢には疾患があったのよ。すぐに手術を考えても野口はさえぎるし、ここで、朝田、藤吉、伊集院が北洋への移動を言い渡される。

北洋病院には大塚寧々、高橋一生、他・・・・使い物にならないドクターが多かった。こんな落ちこぼれな病院でどーやってやっていけ!って言うのだろうか。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]