忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉山が刺された時は正直ビックリしたよ~。

でも、朋美が大胆!! 杉山が入院した病院から杉山を連れ出すし・・・何、考えてんの!?

もう、家族を泣かせるようなことしたらアカンって~(汗)特にあのうるさい小娘が朋美にはいるんだからぁ~。

そりゃ、誠一郎も朋美と離婚したいって思うだろし。

家族のためにも朋美も杉山も別れるべきなんだよ。お互い「家庭」っていうものを持ってるんやから。

でも、朋美らの通ってた中学校が廃校になるとかあのネタはいらんかったな~(笑)
PR
5/20(木)OA

☆☆☆

週刊誌に記事を掲載された福島は記事を書いた真一に「引き返せない 見つかった時は その時は死ぬ時だ」と伝言。

それって、まさかーーー!? 真理子と心中するとか言わんといてよ。

でも、今回はちょっと色々と騒がしい回でもあったなぁ。誠一郎は自殺未遂を起こそうとするし、彩と大地は夜の繁華街で補導されるし。。。

彩と大地が補導されたことで、誠一郎も杉山と顔を合わせ、朋美も佳奈子と顔を合わせることになった。

でも、帰宅した後の佳奈子の態度が普通でなかったな。カップめんを放り投げるわ。。。なんか、一人にしてほしいのかな?ってそんな感じにしか見えなかった。

杉山の朋美とは不倫してない、ただの同級生だって言われてもなかなか信じられないだろうしさ。

朋美も彩に、杉山と同じことを言ってる。それを聞いた彩は朋美に「もう2度と会わないで」と。

それって、同窓会にも行くな!ってこと!?(爆)
5/13(木)OA

☆☆☆

彩の行動がすごいよーーー!! 大地に「あなたの父親(杉山)は家庭を壊そうとしている」と電話を入れてるし~。

ま、最初に朋美と杉山の関係を目撃したのは彩だしなぁ。でも、それって、子供がしゃしゃり出てくる場面か~!?と思いつつ、彩の行動がちょいと、気になるよ。

朋美は真一に病院の食堂でパートしているのがばれてしまったね。そして、誠一郎が失業中だということも報告。

あの同窓会の場であんな見え透いた嘘つくから、いつかばれるとは思ってたよ(爆)

須藤理彩演じる佳奈子も、朋美の名前を出し・・・「あの人だけはやめて!」と杉山に言うし。佳奈子も杉山と朋美の関係を疑ってるわけだし、この人も本格的に動きだしたなぁって感じ?

彩と大地も本格的に接触を始めたよ。えーーー!?(爆)
5/6(木)OA

☆☆☆

このドラマ、展開が早いなぁ、やっぱ。

だって、誠一郎はレンタカーで山中湖まで行った朋美を追うわけで、ま、朋美と誠一郎は山中湖で鉢合わせはしてはいないけど、真一から誠一郎が来てると聞かされ、急いで東京に帰る朋美だし。

でも、まだ3話目にして朋美と誠一郎が鉢合わせしたらちょっとおもしろかったかもしれないのにな~(汗)

また、彩も朋美の行動が気になり、大地も杉山の行動が気になるわけね。。。

で、彩は杉山家に電話ですよ。。。最初、無言電話を受けていた大地が可哀そうだったけど。大地に携帯の番号を聞いて、会ったこともないのに、どうするつもりよ?

でも、陽子も杉山をやっぱり好きだったんだよね。朋美、杉山、真一、陽子が四角関係になるってことあるんやろか?
4/29(木)OA

☆☆☆

福島と真理子が山中湖にいたことが判明。。。

朋美は「友達が山中湖の近くの病院に入院した」とまで嘘をついて、山中湖まで行きたいわけね~。

でも、杉山と二人で一緒に捜索したら・・・どうなるか?って想像した人も多いはず(爆)

朋美の不審を察知した誠一郎。面接行く振りをして、レンタカーで朋美を追う気持ちはわかるけど、夫が妻のケータイを盗み見してはいけませんっ!!!!

しっかし、朋美があまり嘘をつくのが必死に見えへんのよなぁ。彩に杉山と会っていたことを聞かれても「道を教えていただけ」などと。

そう、やたらとクールに受け流してるのがどう見ても不自然なのよね~。


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]