忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/13(木)OA

☆☆☆

彩の行動がすごいよーーー!! 大地に「あなたの父親(杉山)は家庭を壊そうとしている」と電話を入れてるし~。

ま、最初に朋美と杉山の関係を目撃したのは彩だしなぁ。でも、それって、子供がしゃしゃり出てくる場面か~!?と思いつつ、彩の行動がちょいと、気になるよ。

朋美は真一に病院の食堂でパートしているのがばれてしまったね。そして、誠一郎が失業中だということも報告。

あの同窓会の場であんな見え透いた嘘つくから、いつかばれるとは思ってたよ(爆)

須藤理彩演じる佳奈子も、朋美の名前を出し・・・「あの人だけはやめて!」と杉山に言うし。佳奈子も杉山と朋美の関係を疑ってるわけだし、この人も本格的に動きだしたなぁって感じ?

彩と大地も本格的に接触を始めたよ。えーーー!?(爆)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]